アクシデント

maasa22011-05-15



今日の大阪夜公演の途中
さゆが足がつって退場するアクシデントがあったようで…
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/576691094
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10892716593.html
みんなで助け合って最後まで頑張ったみたいですね。
改めてメンバーの絆を感じられる公演だったようです。


某所に貼ってあった

道重「私がこんな状況で言うのも何なんですが(明るく)」
〜明るい口調なんでウケ狙いか?みたいな雰囲気に……が…〜
道重「本当にメンバーの愛を(泣き声)」
ヲタ「おおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヲタ「さゆ〜!」
高橋「(舞台上で涙拭う)」
道重「(メンバー見ながら)メンバーの愛を凄く感じて(必死で泣くのを堪える)」
道重「(ヲタを見ながら)ファンの方々の愛を凄く感じて(泣き声)」
ヲタ「(拍手)」
道重「本当にモーニング娘。って良いグループだなって」
ヲタ「(拍手)」
〜このあと、新垣の「普段の生活の中で辛い事があったら、また会いに来て」なMCがあり会場はかなり良い空気。涙な空気に〜


そしてリーダー高橋愛が涙を拭い…目に涙をためて登場


ヲタ「(拍手)」
高橋「今日は本当にメンバーの愛をとか」
高橋「皆さんの愛を感じて…」
高橋「○△□☆(めちゃめちゃに噛む)」
ヲタ「ええええええええええええええええええええ」
高橋「(ガックリ…座り込む)」
新垣「良い空気だったのに」
ヲタ「(笑)」

その場にいたかったよ。


さゆは足がつりやすいようなので今後も心配です。
GW最初からコンサートの連続で、中野の後も
今日まで休みなくきてたようだけど、
明日以降は少しはゆっくりできるのかな。


しかし愛ちゃんは休む間もなくすぐに舞台が始まる。
幸い愛ちゃんは元気そうだけど、疲れが出る頃だと思うからなぁ。
最後まで無事やりきってもらえればと思う。