無題


雨続きで嫌な気分だなぁ。
まぁ梅雨だから仕方ないけど。


今日はサッカーを見ようと思ってたけど、見逃してしまった…


今は前回21日のさゆのラジオを聴いてました。
冒頭で山口凱旋コンの話。いい日にコンサートできたよね。
さゆは9期が入ってきて初めて後輩ができたって感覚なんだそう。
ブログ読んでると9期を可愛がってる様子がよく分かるけど、
先輩後輩はないといけないので、きつく言う時もあるみたい。
でもさゆは先輩に怒られて夜も眠れず、翌日も気まずかった経験上、
きつく言った後は目を見て声をかけて帰るようにしていると話していた。
注意した後が大事だと。


10期については、
道重さゆみのことが嫌いでもいいから歌が上手い子に入って欲しい。
あと9期が入って半年も経ってない状況での募集なので、
もしさゆが9期の立場だったら嫌だってことも言ってました。
正直ですね。


前の8人が最高だと思ってて頂点すぎたけど、
今は今の良さがあって、10期を迎えた後も
大好きなモーニング娘。を築いていきたい。


こういうこと聞くと、どういう形であれ
愛ちゃん卒業後の娘。も見届けてあげないといけないなと思いました。