こんうさピー


今回もフクちゃんと鞘師ちゃんの二人がゲスト。
二人とも初々しくていいね。それでいてしっかりしてる。
三人のトーク良い雰囲気!


先輩メンバーでダンスを見習いたいのは?って質問に対して
鞘師ちゃんが愛ちゃんを挙げていた。
細かく表現の仕方とか教えてくれてるみたい。
さゆも愛ちゃんのダンスの教え方が人と違うと話していて
感情を込められるし、自分の中で理解して
こうだからこうという強い気持ちがあるからいい表現ができると絶賛してた。
嬉しい話でした^^


ところでうさピー大賞が当たりました!
てかあれが読まれたのが意外だし微妙な気もするんだけど^^;
生放送の時に送ったやつじゃないかなぁ?
クリアファイルが届くんですよね。
これからもさゆを応援する励みになりそうです^^