ヤンタン


久しぶりにヤンタンを聴いた。
今回は愛ちゃん、さゆ、れいな。
もうすぐ愛さゆコンビで出演するようになって4年になるんだよね。
早いなぁ。


>★愛ちゃん金髪ショートヘアーにモー娘。メンバーの反応は?
れいなに写真を送ったらエイプリルフールですか?と
信用してもらえなかったらしい。
れいなは「かつら被っておちゃらけとぉとかいな」と思ったみたい(笑)
あとれいなが男だったら嫌かなと言ってた。


さゆはかっこよくて好きだと。
私の好きな愛ちゃんのTOP3には入らないけど、
今のこの時期の愛ちゃんだと思うとすごい好きだと言ってた。
さゆはいつも思いっきりファン目線で愛ちゃんを見てるよね^^


>★モー娘。ツアーで、道重・田中トークするも無茶苦茶???
このコーナー面白そうだな。
楽しみにしておこう!w
愛ちゃんが新メンバーとやってるMCについて、
さゆが愛ちゃんの話を広げないところが面白いと毒を吐いてた(笑)


>「 あいさつでヤン娘。はつかめます」
こういうコーナーが始まってたのか。
ヤン娘。たちが、ライブや番組でファンの心をわしづかみにする
   「つかみのあいさつ」を考えていこうというコーナー。

さゆのラジオでもやってるよね。
「か〜ならず最後に愛は噛む♪ 今夜も期待してください高橋愛です」
が優勝。
相変わらず噛み噛みの愛ちゃんのしゃべりが可愛すぎた!


最後にれいなが言ってたけど、ヤンタンは愛ちゃんの苦手な分野が集まってる。
癒せませんとかもう何年も同じことが繰り返されてるけど、
戸惑ってパニくってる愛ちゃんが面白くて好き。
普段の歌って演技してる愛ちゃんとのギャップがたまらん。