さよなら傷だらけの日々よ&Brotherhood


今日はB'zが3年4ヶ月ぶりにMステ出演。
あの出演者の中でよくB'zが出てくれた。


2曲歌う場合、何を歌うのか注目してたらまさかのBrotherhood。
1999年のMステSPでも歌ってるので2回目。
この曲はライブで聴くと非常にぐっとくるのものがあるけど、
今日も心に響いたなぁ。
2番の歌詞をちょっとアレンジしていた。


新曲さよなら傷だらけの日々よは今日初めてフルで聴いた。
イントロから分厚いサウンドでギターソロもしっかりある中で、
サビは爽やか。すっと受け入れられる曲だな。
1年半ぶりであり2010年代一発目のシングルにふさわしい。
今後のB'zに自然と期待を持たせてくれる曲です。
ニューアルバムが楽しみだなぁ。


さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

Brotherhood

Brotherhood