穏やかな日曜日


今年は桜の開花が遅いな。
まだあまり咲いていない。
まぁ3月の平均気温が平成に入って最も低かったからね(広島)。
去年の今頃は福井に行ってたわけですけど、
北陸でもかなり咲いてました。
さて、桜ソングと言えばやはり「さくら満開


今日は昼前後に野球を見てから、
イチローは今年も変わらずやってくれそう)
(相模打線の振りが凄かった)
さゆのDVD「homey」を見た。
インタビューとイメージ映像で構成。
イメージ映像は可愛く、清楚に、大人らしくという感じでよかったです♪
インタビューは絵里のことを話す場面と、
ジュンジュンのことを涙しながら話す場面が印象的でした。
homey」とはわが家のような、居心地がいい、打ち解けた
って意味があるようですが、穏やかに心地よくさゆのDVDを見られました^^


そして今日は青封筒が到着。
今年のハロコンはお盆の時期(8/14)に終了。
そこから愛ちゃんの卒業まで最短で1ヶ月くらい?
9月は愛ちゃんの卒業コンサートがあって、
その後に8人で秋ツアーをスタートさせるんかね。