一夜明けて


昨日の2年ぶりのさゆ凱旋コン。
昼も夜もさゆの最後の挨拶での話が印象的で
その部分に集約されてたと言えるかな。


初めての凱旋コンサート前夜の絵里との会話を
思い起こして泣きそうになるさゆに感動(昼)
4月29日が両親の結婚記念日ということで
そんな日に山口でコンサートができること、
生んでくれたことに感謝を伝えるさゆに心を打たれた(夜)
そして夜は最後ものすごく会場が温かい祝福ムードに包まれた^^
さゆみん最高やね!!!


で愛ちゃん
あの金髪、コンサートでのかっこよさは↑↑
9期メンとの1対1のトークはほのぼの^^えりぽん(昼)鞘師ちゃん(夜)
昼が4列右だったのでブラボー!で愛さゆの絡みが間近で見れた。
しかし愛ちゃんのアルバムソロ曲はなぜやらないんだ…


コンサート全体の内容はまだまだこれからって印象。
でも9期が入って数ヶ月なんだからあれで十分か。


愛ちゃん、昨日は噛み噛みじゃなかったな^^


な感じで簡単な感想でした。