音流


娘。が出演って事で先程見ました。


今だから言えるマル秘エピソードで、
絵里についてはさゆが、
「ホテルのタオル掛けに下着を掛けていた」
9月に石垣島に撮影に行ったとき話。
こんうさでもさゆが話してたけど、ここでも話すかw
絵里、とても恥ずかしそう(笑)


リンリンについてはガキさんが、
「ズボンの丈が短い」
なんかサイズを間違えているらしい。
リンリンのファッションについては以前からメンバーで
色々と言われてるよね^^;


ジュンジュンについては愛ちゃんが
「常に上から目線 でもジュンジュンだから許せる」
お母さんのように言ってくるようです。
誕生日を迎えた愛ちゃんに対して“もう歳だね”か^^


モーニング娘。で良かったと思った瞬間について
絵里は、自分を成長させてくれる人達に出会ったこと
周りの人に感謝していると話してました。


ジュンジュンはライブで応援しているファンの姿を見た時


リンリンはメンバーと家族みたいになった時
アンケートにはオリジン弁当に出逢えた事と書いてたそうでw
リンリンらしいな(笑)


あとジュンジュンが
デビューが「女に幸あれ」で
最後が「女と男のララバイゲーム
モーニング娘。は女で、自分が女に生まれてモーニング娘。になれて
いい始まりでいい終わりだとコメント。
うまいこと言ってるね。


八人でのテレビ出演はもうわずか。


やっぱ絵里かわいいのぉ^^

『THANKS』買わないとな!

亀井絵里写真集 『 THANKS 』

亀井絵里写真集 『 THANKS 』