卒業メモリアル

maasa22010-11-29



いつまでもこの3人の組み合わせを見ていたいなぁ…


さて、
一昨日、絵里の卒業メモリアル(DVD)を買ったので
今見たところです。
1時間強、せつなくもあり、楽しくもありの内容。
メンバーから絵里とのエピソードやメッセージ等。


さゆえりが面白すぎる!
なぜかさゆが登場するし。
この二人のエピソードは語り尽くせないくらいあるだろうね。


愛ちゃんに対して、絵里がいつも可愛くて、
モーニング娘。に憧れている時の高橋愛そのまんま年を取らずにきてる。
何でも話せる愛ちゃんがリーダーでいてくれて良かった
と話してるのを聞いたら嬉しくなった^^
そして絵里にとって愛ちゃんはよいお姉さんだとも言ってました。


思い出のコンサートで
BEST of Japanの「恋ING」を挙げてて、
先輩がいっぱいいる中メインパートをもらって嬉しかったことと、
上手く歌えず苦労したことを語ってた。
この時のことがあって今大事に歌ってるという
恋ING」をラストツアーで聴く事ができて良かったよ。
BEST of Japanの「恋ING」は自分としても思い出深いな。
待望だったし。


少しだけピックアップした!



卒業してもさゆの家に出入りするんだろう
と絵里が言ってたけど、今日はさゆの家に絵里が来ているのか?(笑)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/523812595