名古屋


帰還。
往復991キロだった。
もうやらないだろうなぁ。
行きは新名神を通って広島〜名古屋西
帰りは一宮〜広島


(追記)
娘。コン参戦8年にして初めての名古屋公演。
広島に住んでると福岡や関西方面行けばいいので、
なかなか名古屋まで行く理由が見当たらなかった。


今回は卒業絡みで、地方最後で土曜日ってことで
尼崎を止めて名古屋まで行くことにしました。


もちろん名古屋市公会堂に行くのは初めてなわけですが、
席は狭いし、飛んだら前の席に足をぶつけるし、かなり窮屈だった。
(2階席で夜のみ参戦)


まぁそれはいいとして、
名古屋夜のセトリはガキさん「男友達」のパターン。
このツアーでは高松、広島、名古屋で
「シークレット」と「男友達」を2回ずつ聴いた事に。


昨日印象的だったこととしては
愛ちゃんのデコだしと、さゆのみつあみ。
それぞれ可愛すぎる。
絵里だったと思うんだけど、愛ちゃんのデコをぺしっとやってたw
ララバイゲームで愛ちゃん歌詞飛ばし、
「涙ッチ」では涙ぐんでました。
卒業公演は愛ちゃん号泣して歌えなくなるんじゃないかな。


あとジュンジュンが卒業前にみんなで飲みに行きたいと話してたんだけど、
無理ですよね。
法律を変えて欲しいとか言ってたよ^^;


リンリンはひつまぶしのことをひまつぶしと言ってたかw


愛ちゃんが最後に今日が最後の人は
この8人のことを覚えておいて欲しいと言ってくれて、
その流れで「涙ッチ」を聴いたら泣けた…
これで最後なんだなって…


「友」の愛しているんだ ずっと仲間だろ♪〜
ここも泣ける…


良いライブだったので行って良かったと
心から思ってます。
ありがとうの気持ちでいっぱい。


三人の卒業まで残り半月。
今のメンバーで良い思い出をまだたくさん作ってもらいたい!



それでと
昨日も書いてるんだけど、
ホテルでさゆのラジオを初めてリアルタイムで聴いてマジ感動!
「大きい瞳」について
これが6期3人だというのをちゃんと見て欲しいと話していたさゆ。
しかと見届けました!
この曲は春も秋もさゆに燃えさせてもらったよ^^


で今日は、
イベントが外れて残念な私は名古屋城を見物して
おみやげを買ってそのまま帰りました。
立派な城やね。