44thシングル「女と男のララバイゲーム」発売


現8人で最後となるシングルが今日発売となりました。
セブンネットと楽天ブックスで注文してたのが今日到着。


買ったのは初回盤A&C、通常盤の3枚。
このシングルはすでにライブでもやってるカップリングの
「愛され過ぎることはないのよ」の方が好き。
ジャケットはCが良いかな。
理由は単純で愛ちゃんとさゆと絵里がくっついてるから^^


さてと、ヤフオクでチケを落札して名古屋夜参戦が決まったので、
あとはイベント。

◆11/28(日) 東別院ホール(愛知)
     開場 開演
1回目 13:15 13:45
2回目 15:15 15:45
3回目 17:15 17:45
※応募締切:2010年11月24日(水)24時

色々と条件が揃って、今回初めての名古屋なので
何とかイベントにも参加したいよ。当たって欲しい。


当たらなければライブが終わったらそのまま帰ることになるけど、
当たれば泊まりなので、ホテルを調べておかないといけないな。
当落判明は26日だし。


広島〜名古屋西

465.0km 5時間22分 山陽道中国道名神新名神東名阪道
2500円(6時〜22時) 2100円(22時〜6時)

500キロまではなかったか。
300キロ前後(福岡、神戸、大阪)は何度も行ってるけど、
長丁場だなぁ。