愛さゆ


DOCOMO TOKYO REMIX ZOKU」って番組に
http://www.j-wave.co.jp/original/tokyoremix/
愛ちゃんとさゆが出演したようでDLして聴いてみた。


この番組の【芸能人スキマコンシェル】というコーナーに登場。
すきまなグルメ等を紹介するコーナーらしい。
愛ちゃんは発売された経緯とともに愛(ai)を勧めていた。
五月ヶ瀬のホームページにも紹介されたことが載ってますね^^
http://www.satsukigase.co.jp/
さゆは舞台の時に辰巳さんが差し入れしたポテかるを勧めていた。
http://www.sapporo-finefoods.jp/
これって油で揚げてないんか。


そして新曲の宣伝。
振り付けが大変だったこと。
歌詞は大人。夜な私達だと。


あと愛ちゃんはこの番組のパーソナリティーしょこたん
コンサートに行ってTシャツを買ったって話していた。
ダンスレッスンで着ているとの事。


短い時間だったけどやはり愛さゆは良い!