モー娘。が来社 16日の米子コンサートPR

maasa22008-10-31



http://www.nnn.co.jp/news/081031/20081031004.html

人気アイドルグループ「モーニング娘。」メンバーの田中れいなさん(18)と道重さゆみさん(19)が三十日、鳥取県米子市両三柳の新日本海新聞社西部本社を訪れて、十一月十六日に米子で行われるコンサートをPRした。


笑顔でコンサートをPRする田中さん(左)と道重さん=30日、新日本海新聞社西部本社
 鳥取県を訪れるのは初めてという二人だが、山口県出身の道重さんは「山口と雰囲気が似ていて、懐かしい感じがした」と笑顔。田中さんも「空気が違うなと思いました」と印象を語った。

 今回のコンサートでは新曲「ペッパー警部」や、十一月発売のカバーアルバム「COVER YOU」に収録されているフィンガー5山本リンダの曲など懐かしいナンバーも披露する。

 「いろいろな世代の人に楽しんでほしい」と田中さん。道重さんも「メンバー九人の一人一人の個性が見えてくるコンサート。まとまったときのパワーに注目してほしい」とアピールしていた。

 「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜リゾナントLIVE〜」は十一月十六日午後四時半から、JR米子駅前の米子コンベンションセンターで。

米子まで行ってPR。
チケットがかなり売れ残っているんですかね。
まぁ米子で2000人集客できるのなら今後も普通に全国ツアーできるということになりますが…


>山口と雰囲気が似ていて、懐かしい感じがした
日本海側と瀬戸内側で違うけど、
米子と宇部は人口15万前後で規模はほぼ同じ。
そういえば、宇部広島県の沿岸部の雰囲気とは違うんだよな。