ヤンタン


高橋愛がドラマ主演の意気込みを
10月からドラマ収録の関係で、愛ちゃんレギュラー交代の可能性があったらしいけど続投。
金曜収録なのかな?さゆは一緒についていきたいと言ってました(笑
愛ちゃん、内容を説明。
相手役のフルネームを言えない愛ちゃん。中村君
さゆに言われて思い出した様子。
〜シーンはないと。コミックは30巻まで出てて23巻まで読んだ。
あれ、意気込み的発言は?


★道重の写真集にさんまショージプロの目が
ぺったんこやないかとか○強調路線とか言われるw
道重、ええ顔になってきてるよとも。


高橋愛がコンサート初日に泣いた理由
前回のコンサートがシングル大全集でみんな知ってる曲で盛り上がった。
なので次のコンサートに皆プレッシャーがあった。
もっと良かったと言わせたいから。壁にぶちあたった。
前日のゲネで良くなくて先生に怒られた。みんな泣いた。
で当日お客さんの暖かさ、このメンバーで良かったというほっとした感じで感極まったと。


なるほど、
本番を迎えるまでに色んな葛藤があって大変だったんだね。
こういうこと聞くと先週あんなこと書いて申し訳ないと思う。
確かに大全集のあとだけに次のコンサートは難しいし、
オリジナルの新曲のリリースがない状況で、準備期間も長いとは言えない。
そんな中でもメンバー9人は最善のパフォーマンスを見せてくれてるんでしょう。


普通なら今日行ってれば良かったと思うところだけど…