秋晴れ


今日もいい天気だなぁ。
最近は秋と夏が同居してる感じ。
朝は冷えるけどまだ日中は半袖でちょうどいい感じだしね。


さてとヤンタン
愛ちゃんはこの日朝早くからドラマのロケがあったようで
日に焼けて真っ黒になったとか。
初めて相手の胸倉を掴んだと話してましたが、
愛たんに胸倉を掴まれたいwww


さゆの件は15分以上の時間を費やしてた。
ミュージカルに関わった人に対して失礼だし、
何を言われても自分が悪いと思うしかないね。
でもさゆの気持ちは理解してあげたい。
心の内にとどめておくべきことを話してしまって
自ら逆境に追い込んでしまってますが、
これからよりいっそう頑張っていけばいいんです。