訂正メール


Amazonからメールが着てたので何だろなと思って見たら

この度以下の商品
について、請求金額が正しい価格を反映していないことが判明いたし
ました。

"高橋愛写真集 全集 (仮)" [大型本]
以前の価格 新しい価格
¥4,200 ¥3,780

値下げした新しい価格に基づき、ご注文の合計金額を調整いたしました
ので、お客様のご請求額もこれに応じて変更されます。


当初発表の金額よりは安くなりましたか。
で、ワニのHPを見たら写真集の内容について一部が更新されてた。
もうかなり前に更新されてたんですかね?
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2961-5

50ページにわたる最新撮りおろしカットに、『モーニング娘。5期メンバー写真集 5』、『高橋愛』、『わたあめ』、『愛ごころ』、『19』……5作の写真集の未公開カットを加え再編集!! 『19』のメイキングと新たに撮影した映像を収録したDVDに、オフショット満載の小冊子など付録も充実の豪華装丁。すべてのアイドルファン必携の一冊!!


最新撮りおろしカットが一番の楽しみ。
今回の写真集は今まで愛ちゃんの写真集を買ったことない人にも
是非お勧めしたいですね。
あと写真集に関連して、
先日、日経エンタを立ち読みしたら今年のアイドル写真集のランキング
紀伊國屋amazon)が載ってまして愛ちゃんの「19」が上位に入ってました。
ハロプロ勢も多数ランクインしてまして、この分野ではまだ強さを発揮してます。