高橋愛 写真集全集「ai」


今日入手しました!
いつものごとくワクワクしながらも緊張の面持ちで写真集を開封したわけですが、
写真集が分厚いカバーに覆われてて、ずしっと5年間の重みが伝わってきました。
二十歳の記念というべく写真集全集を出せるなんて凄いことだと思います。


写真集を一通り見て
「5」はめちゃくちゃ懐かしいなぁ。あの初々しい表情に髪型。
自分が愛ちゃんに夢中になって応援し始めた頃を思い出します。


高橋愛」が出ると知った時はとにかく喜んだなぁ(^^
この時ばかりは複数買いしましたよ。未開封のまま1冊置いてあります。
愛ちゃんのバレエ衣装が良かった。


「わたあめ」は桜をバックに写ってるシーンが印象的。
まだまだこの頃は可愛らしい女の子って感じです。
全ての写真集の中で表紙はこの「わたあめ」が一番好きです。


「愛ごころ」は浴衣姿にドキっとさせられた。
そして田んぼをバックに写ってるシーンがとても好きです。
愛ちゃんお気に入りピンクの衣装かわいいです。


「19」は今年出たばかり。それまでとは一転してぐっと大人っぽい愛ちゃん。
ちょっと戸惑いがあったのも事実ですが、愛ちゃんこんな表情もできるのかと
新たな発見もできた作品です。


そして最新の撮りおろし
ミュージカルが終わってすぐに撮ったわけですか。
バレエ姿が可憐。睨みを効かしているカットがいいです。
最後のアップもいい。
また一歩成長してますね。
もう自然に大人の雰囲気を醸し出してるように感じられます。


付録についてる愛ちゃんの心のこもったメッセージはとても嬉しい!
これからもずっと応援致します!