サユミンランドール


今日からさゆもアメブロでブログがスタート。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/
ただアメブロってちょっとマイナスな要素をコメントに書くと
弾かれて嫌な思いをすることがあるので好きじゃないんだけどね。
2年8ヶ月続いてるGREEのブログを大事にして
アメブロでも楽しませてもらえればなと思います。


さて今ここ2週分のこんうさピーを聴いた。
先週の放送で先月の山口でのコンサートの話をしてました。
凱旋コンサートは何度しても感動するそうで
特におじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれるみたい。
おじいちゃん、あばあちゃんの話をするさゆはとても嬉しそうです^^


先月のコンサートの時は
金曜に前乗りして土日コンサート(周南、福岡)
月曜に下関で握手会、火曜に地元で過ごして帰東。
山口で過ごす時間が長かったみたいだから良かったよね。
火曜に色々行動をしたってことはブログに書いてたんだけど、
詳しい話をラジオでしてた。
山口の思い出を巡りたかったようで、
ときわ公園や母校の中学校に行って自分の下駄箱を見たりして懐かしんでた様子。
お父さんの話も出て、家族みんなさゆちゃんと呼ぶ中で
1〜2年前からメンバーやファンのようにさゆと呼ぶようになったことに
違和感を感じるそうで「ファンかよ」と思うみたいw
コンサートで足がつったさゆにクエン酸のサプリをくれて愛を感じたとも話してましたが、
何かお父さんの話をするさゆはいつも面白いな。