三位♪


というタイトルでさゆがブログを更新してますが、
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11381702457.html
さゆとしてはリーダーとして初の1位を取りたいだろうし、
その為にイベント、握手会を頑張ってきたと思うので悔しいとは思う。
しかしオリコン1位を取るためになりふり構わず握手会をする今の娘。の姿は残念。
(前作は50枚目だったから大々的にやるのはわかるけど。)
しかも今やってる秋ツアーはリハーサル期間がかなり短かったようで
実際見てもライブに力を入れているようには見えず、
俺の好きだった娘。はどこいったんだって感じだしなぁ…
まぁメンバーが変わればやることも変わるんだろうし、
時代の風潮に合わせるってことなんなんだろうね。



話が全く変わるけど
さゆが出演したごきげんよう三日間楽しかった♪
今日は短すぎだろw
初日は「あきれてものも言えない話」で先月の山口でのコンサートの話をしてた。
夜公演で足がつった話。
MCでおじいちゃん、おばあちゃんに元気な姿を見せられず・・・・
ってことをさゆが言ったんだけど、
結局二人は昼公演のみで帰って夜はいなかったとのこと。
さゆは知らなかったようですが、
こっちはさゆ辛いだろうなとその気持ちを共有して聞いてたのに…^^;