1年が経ちました


愛ちゃんのモーニング娘。卒業から今日でちょうど1年です。
今日は朝起きてから久しぶりに卒コンのBDを見てました。
またあの記憶がよみがえってくる感じですね。
しかし1年経って既にガキさんと愛佳が卒業し、11期が加入。
何かもっと時が経ってるんじゃないかと思えてしまいます。


今正直思うことは、
モーニング娘。の愛ちゃんを応援するのが楽しかったなぁということ。
春、秋のツアー日程が発表されてチケを確保し、次回はここに遠征というふうに
予定が決まり、それに向かって過ごしていく長年の習慣が無くなったわけだから
やはり寂しい。
それにライブで福井に遠征する時の高揚感は特別なものだったし。
まぁ分かってはいたけど卒業後も応援を続ける難しさを感じてます。


来年3月の舞台は東京まで遠征しようかなぁ。