山口


今日は下関でさゆとふくちゃんの握手会があったんだよね。
行きたかった…
確か山口でやるのは3年ぶり。あの時は周南?下松?で、
さゆとジュンジュンのコンビでした。何か懐かしい。
また山口で握手会する時は行こうと思ってたんだけど、
3日前に発表されてはどうにもならんよ。下関は遠いし。
今の娘。は握手会を乱発してるのでまた機会があればなと思います。


ところで一昨日はコンサートの前に少し寄り道。
春にガキさゆでロケをやった場所へ行ってきました。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/635299198
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/637153904


道の駅みとうの大仏さん

そして秋吉台

秋吉台へ行ったのは4,5年ぶり
いい道が出来て高速からのアクセスが格段に向上してた。
空気が新鮮で気持ちいいね。