娘。コン周南


雨が降る中、無事帰ってきました。
今日は夜公演だけの参戦だったんだけど、
終盤さゆの足がつるアクシデント…
さゆのブログで今日のコンサートに関する更新を見てから
明日改めて感想を書こうかと思います。

(追記)23日
昨日は2階最後列での参戦でした。
周りが一般層だからか反応が薄く盛り上がりに欠けてたな。
まぁセットリスト的にも直近の曲がほとんどだから仕方ないと思う。
古めの曲は「リゾナントブルー」とメドレーにちょろっとあったくらい。
自分自身もアルバム曲はさゆのソロを除いてほとんど知らない状況での参戦だったので、
乗り切れませんでしたけど^^;


モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアーと題してるのだから
もっと新旧混ぜたセットリストの方が良かったんじゃないかな。
昨日はさゆの凱旋だから駆けつけた感じなのであまり気にはならなかったけど
もう娘。コンは自分にとって場違いかもしれない…


でさゆ。
ポニテにしてソロ歌ってるさゆが極度にかわいかったわ^^
自分はこれを見られただけでも満足ですよ!
恋愛ハンター」の途中で足がつってしまい
次の曲が終わるまで出てこれなかったんだけど、
ステージに戻ってきて申し訳なくて泣きそうになってるさゆを
隣にいたれいなが励ましてる、そんな二人がとても印象的でした。
今は年の離れた後輩ばかりだからこういう時にれいなの存在は大きいだろうね。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/650762294
さゆの足がつるのは珍しいことではないけど、
地元でのライブだったわけだから相当悔しかっただろうし、
それを思うとこっちも辛かった…
また山口でコンサートやるときに昨日のことを笑って話せればなぁなんて
ことを思います。