初ライブ


http://stb139.co.jp/

モーニング娘。卒業後初ライブ!アイドルではないアーティスト高橋愛が、大人の歌声で新境地を拓く。2001年モーニング娘。第5期メンバーに選ばれて以来、2011年9月に卒業するまでの10年間、モーニング娘。を支えてきた高橋愛。在籍時より歌唱力には定評があったものの、卒業後は舞台・ドラマを中心に活躍。ミュージカルへの出演はあったが、ソロアーティストとして歌を歌うことはなかった・・・。そんな彼女がソロになって初のライブが決定。アイドル時代とは一転、新たなスタートをきった高橋愛が皆様にプレミアムな夜をお届けします。

と会場のHPに書かれているように
愛ちゃんの卒業後初のライブが決まったようですね!


昨日愛ちゃんがブログでお知らせしてました。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11415759334.html
大阪はカジュアルディナーショーで東京はライブ。
一般発売は東京のみ。
ディナーショー的なライブなんですかね。
人数は250〜300人くらいなのかな。

『Ai Takahashi プレミアムライブ2013 at STB139ーCRoss RoADー』


2013年1月27日(日)
東京・STB139 スイートベイジル


開場 15:30/ 開演 16:30
開場 19:00/ 開演 20:00


☆一般予約受付開始:12/21

日帰りできそうだしせっかくの機会なので申し込んでみます。
でも一般枠で当たるんかいな…



(追記)
下記の番組にB'zの出演が決定しました。
●番組名 テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ 2012」
●出演日時 2012年12月21日 (金) 19:00〜23:10(1部地域をのぞく)


5年ぶりのスーパーライブ出演きたぁ!!
年末に向けた楽しみができたな!