昨日の


さゆのユースト見てましたが、真野ちゃんとのトーク楽しかったし、
その後延長して約20分のさゆーストリームは更に楽しかった!
やはり生放送は良いな。


昨日はさゆがパジャマ姿でポニテだったので可愛かった♪
真野ちゃんとはメールに関する話がかなり出てて、
意外だったのはハロー内でそんなにメアド交換はしてないってこと。


さゆーストリームのさゆは熱かったなぁ。
質問してくださいって言ってたけど、
どんどん一人で喋って、かなりぶっちゃけてた(笑)


さゆみは文句言われるほうが好き。
言われると逆に燃える。


リボーンに呼ばれず疎外感、切ない。
見に行った時絵里としゃべって元気になれた。
普段気付かないことを客観的に見ることはできた。


自分で書いたカタカナのヒッシが読めなかった
佐藤のことをガキさんに報告。


今アイドルが流行っている中、
10期が4人も入ったのはそこに対抗するため。(さゆの想像)
再興するためには若い子を入れて立ち向かうべき。
モーニング娘。は歴史があっていいところは引き継ぎつつ
新しくしていかないといけない。
今までは後輩に歌割が多いと嫉妬していたけど、
逆に今は9期10期頑張れって気持ちに最近変化した。


れいなとは仲が悪いわけではないけど、仲がいいわけではなかった。
最近はよくしゃべるようになった。


あと山口の友達の話とかもあったし
結婚を伝えてくれないとか^^;


昨日はさゆがかなり色々語ってた。
さゆれなは特に最近関係が深まってる感じなのかな。
これからは5期6期3人が引っ張っていかないといけないわけだから
そういう体制は整ってきていると感じられるな。


自分も愛ちゃんが卒業したからと言って無関心になるんじゃなくて
さゆを応援しながら娘。も見守っていきたいと思う。