『12,スマート』


モーニング娘。の12枚目のオリジナルアルバム。
今日届いたので聴いてます。


すでに秋ツアーで聴いた曲が多いわけですが、良い曲が多い。
自分的には、
「Give me 愛」と愛ガキの「この愛を重ねて」の2曲が抜け出てる。
何かツアーのこと思い出すなぁ。
「この愛を重ねて」を聴くと感傷に浸ってしまうよ。


さゆとフクちゃんの「好きだな君が」はとても可愛らしくて好きだし、
「シルバーの腕時計」は
れいながうまいので鞘師ちゃんの力不足をどうしても感じるものの、
良いバラード。ラップも好き。
「My Way〜女子校花道〜」はサビがいいな。


初回盤DVDの「自信持って 夢を持って 飛び立つから」のMV
愛ちゃんが10年分の写真が吊り下げられてる中でかっこよく歌ってた^^
ホントにモーニング娘。として10年間お疲れ様!


12,スマート(初回生産限定盤)(DVD付)

12,スマート(初回生産限定盤)(DVD付)



で今はAmeba studioの今日から始まった
愛ちゃんのレギュラー番組を観てました。
『女子力ドキドキcafe〜あいすくりーす〜』



卒業後初めて生愛ちゃんを観れたのが嬉しかった!
可愛いわ!^^


最初の方では夜道でふと卒業したんだって思うと話す愛ちゃん。
もうモーニング娘。高橋愛ではないんだもんね。


やりたい髪型をやりつくして
自分でもどの髪型にすればいいか迷ってるようなんだけど、
またロングにすればいいんじゃないかと思うなぁ。
愛ちゃんが言ってたように黒髪でもいいと思う。


また2週間後楽しみにしたいと思います。