終わったんやね〜


自宅に帰還。
先週の土曜から始まった濃い1週間が終わった。
ソースカツ丼を食べながら明日が凱旋ライブだとワクワクしてたのが
1週間前の晩っていうのが信じられない…


今朝の情報番組は見れなかったんだけど、
帰ってから都内の駅で買った新聞(サンスポ)をじっくりみてたら、
卒業したんだよなぁと実感させられます。

こんなに大きく載るなんて嬉しい!
来年4月からアメリカへ留学に行くそうで、
4ヶ月程度の短期留学を数年繰り返すとのこと。


目標に向かって新たに歩み始める愛ちゃんをこれからも応援していきます!



昨日のことですが、
愛ちゃんが手紙の中でウィアラでソロパートをもらった事について触れてて、
これは嬉しかった。
自分の愛ちゃんファンの歴史は正にここを目にした所から始まってるのでね。
あとキャップとかを席に投げ入れる姿とかかっこよかったなぁ。
席は2階南東の後ろの方でしたが、思ったほど距離なくそんな姿をしっかり見れたし、
黄色に染まった会場は壮大でした。


速攻DVDが2週間後に届きますが、
それを見てまた改めて卒業を実感するんだと思う。
アルバムの発売直後か。


これから女優をめざす愛ちゃん。
いつかソロライブをやって欲しい。
その時には東京だけだとしても駆けつけます!


最後に、
愛ちゃん卒業おめでとう!
10年間本当にお疲れ様!
そしてありがとう!