秋晴れ


今日は天気が良かった。
半袖で出かけられるのはこの連休が最後かな。
見てないDVDやら聴いてないラジオはとりあえずおいとして、
山口へ行ってきた。
久しぶりに秋吉台へ行くつもりがなぜか宇部へw
今年は行ってなかったなぁっと思って急遽向かった^^;


まぁ特に何もしてないけど、空港横の広場をプラプラ。

ローソンの横にセブンができたんやね。

例の場所には今回も食べに行かなかったのでまた次回だな。
そういえば帰りに常盤駅に入る細い道から出てきた県外ナンバーの車を見かけた。
ヲタだね(笑)


宇部に初めて行ったのは3年前のGWだったけど、
この時は宇部線に乗ったりだとかかなり歩いたなぁ。
これがきっかけでさゆを推すようになった。
そして宇部に行くきっかけになったのは2008年4月のヤンタン
さゆが実家周辺の話をしてたから。


愛ちゃんが出始めた頃とかかなり楽しみにして聴いてたし、
ヤンタンの存在は自分にとって大きいな。



ところで愛ちゃんのブログ。
まもなく再開するようで良かった!