4月3日(日)に予定しておりましたモーニング娘。コンサートツアー2011春 大宮ソニックシティ公演は、
協議を重ねた結果、公演を実施させていただく事に致しました。


ただし計画停電の影響やそれに伴う公共交通機関の運行状況、
余震の発生やその他緊急の事態がおこった場合は、
公演時間の変更または中断・中止する場合もございます。
また開催するにあたり避難誘導路・非常口表示の徹底等を図りたいと思っております。


ご来場の皆様には何卒ご理解、ご了承を頂けますようお願い申し上げます。

大宮から春ツアーを始めることになった。
電力の問題が今週に入って落ち着いてきてるようなので、
開催に踏み切ったんだろうね。


娘。は今日からリハ再開。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/564048109
良いツアーになりますように!
周南でのコンサートはちょうど1ヵ月後!


しかし思うこと。
関東は夏場(7月〜9月)、再び電力不足に陥るみたいだけど、
愛ちゃんの卒コンは無事やれるんだろうか。