音流


昨日放送、愛ちゃんと9期4人が出演した音流を
さきほどDLして見ました。
9期がチャームポイントを話したり、特技を披露。
とても良い内容でした!
愛ちゃんの優しさも感じられて嬉しかった^^
さゆもブログに書いてる!
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/563254415



川*’ー’)<干支が一緒な子が入ったのが衝撃的でした
そりゃそうだろうね。12歳差はかなりのもんだな。
鞘師ちゃんは歌手になりたいと思い始めたのは、
幼稚園の時にモーニング娘。の曲を聴いた時と話してたので、2004年前後。
その時にもいた5期6期と娘。の一員として活動するわけかぁ。



さて、
今日放送される生放送のこんうさ。
http://radiko.jp/
全国で聴けるみたい。
緊急対応のおかげってことで複雑な気持ちですが、ありがたい!