こんうさピー

maasa22011-03-06




今週は大部屋
9期は積極的らしくさゆによく話しかけてくるとのこと。
さゆはブログを見ても分かる通り、鞘師ちゃんがお気に入り。
「そのシャーペン可愛いね〜」と声をかけたさゆに対して
「上にクマさんがついてたんです。でも取れちゃったんです…」と鞘師ちゃん。
それを聞いて込み上げるものあって(クマにさんづけするのが可愛くて)
抱きしめたくなったと。
とにかく可愛い子が大好きなさゆらしい話でした(笑)
あと愛ちゃんのDVDを上から下まで見るとか話してた^^
ヲタだねぇw


さゆはここ2年特にファンがいてくれることのありがたみを感じているみたい。
今まではファンがいることが当たり前と思っていたけど、
時代の流れで色んなアイドルが出てきている中で
モーニング娘。は歴代続いてきたものをキープしないといけないし、
新しいこともしないといけない。難しいし悩んだりもする。
それに一人でバラエティを収録にあたって怖いときもあるし、
収録が終わって落ち込む時もある。
だからこそファンの存在が心強く感じるみたいです。


またこんうさでさゆの包み隠さない本音が聞けた。


ふとしたことでさゆを応援するようになって約3年。
こんうさ聴いてても、ブログを読んでてもそうだけど、
さゆはとにかくいい子なので
微力ながらずっと応援したいです!