ハロカバ


続々と追加されて今日で第5弾。
何か意味不明な小出しだなぁ…
愛ちゃんが歌う曲は全部買うつもりなので、
今回配信された「LOVE涙色」をiTunesで早速ダウンロード。


んっ愛ちゃん力みすぎでないか?声質に合わないのか?
そんな感想。
前配信された「恋をしちゃいました!」は可愛らしくてよかったです!


ところで、
去年12月に第1弾として絵里の歌う9曲が一気に配信されて全部買った中で
一番よく聴いてるのが「LOVE涙色」
この曲は昔から好きで今でも聴くことがあるけど、
オリジナルよりも気に入ってる。



話し変わって昨日の愛ちゃん。
大きな場で挨拶したんだね^^
http://career.oricon.co.jp/news/85299/full/

人気アイドルグループ・モーニング娘。を今秋で卒業後、12月公演『ダンス・オブ・ヴァンパイア』で“帝劇デビュー”する高橋愛は「初めて“高橋愛”として挑むお仕事。小さい頃から舞台が好きで何度も足を運んでいたので、憧れの舞台に立てると知ったときは涙を流して喜んで…」と思わず感涙。最後には「本当に幸せです」と笑顔で締めた。



この場に愛ちゃんがいるっていうのが凄いな。


(追記)

かわいい♪