苺いちえ


今回は21日の松戸公演終了後に収録。


最初は今回のツアー内容に関する説明。


さゆのソロ「it's you」
ディレクターに曲も聴いてないのに
いきなりコーラスを取らせて言われて取ったんだとか。


ライブについて、
入った当時は毎日緊張。
かっこいい、一番動いてたね、目いったと言われるのが嬉しくて
そう言われるようになってライブが楽しいと思えるようになったと話す愛ちゃん。
そして自分発信で、人よりもジャンプしよう、人より足を上げよう、人より早く走ろう
と考えられるようになったと。


↑これはライブの愛ちゃんを見てるとひしひしと伝わるよ。


今でも初日は口から心臓が飛び出るほど緊張する。
今回オープニングのSEが煽られてるみたいで好きみたい。


一言英会話レッスン。
you're welcome


愛ちゃん大ゴケ、れいなデコけが
大したことなかったんだろうけど気をつけてほしいな。
楽屋、楽しそうでいいね。


こんな感じでプレ配信2回目終了。


これからは毎週木曜の21時〜金曜の21時。