福井凱旋コン


4年ぶりの福井最高でした。

夜、夢から醒めての時に会場を染めた黄色のサイリウムと照明がとても綺麗で感動的だったなぁo(^-^)o


取り急ぎ書いておきます。



(追記 30日)
帰還!


今までで一番良かったかな。
初めて福井に行った2003年秋も印象深いけど
あの時は慌てて日帰りしたのでゆっくり余韻に浸ることなく
福井を去った感じで…


日替り写真のコメントで
からまわりせんように...笑 頑張りマスっっ!と書いてた愛ちゃん。
自分の目には空回りしてるようには見えなかったです。


一番のポイントは、
昨日も書いたとおり、「夢から醒めて」で
サイリウムとステージの照明で黄色に染まる中で歌う
愛ちゃんの姿を見てると感動的でマジ泣きそうでした。
愛ちゃんさぞかし嬉しかっただろうなぁ^^


最初の方で公演ごとに入れ替わりでMCをする箇所がありますが、
福井は昼夜とも愛ちゃん。


昼のMCで五月ヶ瀬のことに触れて、食わず嫌いにお土産で持っていった後
大反響で事務所の方にお礼の連絡があって何かしましょうかというような
話があったようなんです。
そしたら愛(ai)という商品をお店で売るようになって
お母さんに探して買って来てもらって食べたらおいしかったので
皆さんも是非!という感じのMC。


不覚にも自分は食べたことがなかったので今日買いましたよ。
二つの味わい、ほどよい甘さで良いですなぁ^^
愛ちゃんがMCで触れなかったら定番の五月ヶ瀬だけを買って帰ってたかもしれない…



それでまた大反響みたい。
http://www.satsukigase.co.jp/

愛(ai)チョコレートサンドクッキー お求めのお客様へ
ただいま、愛(ai)チョコレートサンドクッキーがご注文多数のため品薄状態となっております。インターネットでご注文いただいた場合の発送やご来店いただいた場合の商品のお渡しは、4/3(金)以後となります。何卒ご了承いただきますようお願申し上げます。


あと各メンバーから愛ちゃんに関連するMCが結構ありました。


MC GAKIさんが夜言ってた通り噛んでこそ高橋愛ですね。
昼はしょっぱな噛んでましたw
それでいいんです^^


愛ちゃんの親戚からかなり差し入れがあったとれいな。
4年ぶりだもんね。


小春の音頭で「愛ちゃんバンザイ」を会場の皆で5〜6回。
夜は右サイドに入ったけど、愛ヲタ多かったなぁ。


会場の前を走る路面電車にぶつからないように…
さすが絵里w


最後は昼夜とも愛ちゃんが出てきて福井弁でみんなに話しかけて姿が
可愛すぎでした。
やっぱ愛ちゃんは標準語じゃなくて福井弁だよなぁ。


まだ色々あったと思うけど、記憶が飛んで細かく書き出せない…
まぁいいか。


もう昨日のコンサートに関しては
愛ヲタとしてはあの場所にいたことに意味がある。
長い間愛ちゃんのファンをしてきて良かったと思うとともに
これからも愛ちゃんを応援するぞ!と改めて決心。


内容面で一つ触れるとするなら
「雨の降らない星では愛せないだろう?」はメンバーの故郷で歌うと
さらに雰囲気が出て非常に良いです。



それで今日は3年ぶりに春江のヨーロッパ軒に行って
ソースカツ丼を食しました。旨かった!
当然のごとくヲタが…w
7月か9月の連休に福井へのドライブがてらまた食べに行ってもいいかな。
休日特別割引をここで生かさない手はない。


さてと今週末はさゆの凱旋。
こちらもとても楽しみです。
周南では昼夜とも歌いだしをとちらないでね(笑