ヤンタン


先週の金曜って言ってたから前回のヤンタンの収録後に
さんまらと愛ちゃんとさゆがご飯(お好み焼き)を食べに行ったとのこと。
さゆが未成年なのでマネージャーもついてきて
ガバガバ食べて飲んだんだとかw


愛ちゃんもさゆも食事に連れてってもらうの始めてだよね。
「道重は接待がうまい。ホステスになれる」とさんま。
愛ちゃんは笑ってばかりだったようです。
何となく想像できるなぁ。


「SONGS」が流れたんだけど、これは駄目だ…
全員で歌う曲がシングル以外だと2曲しかないというのに…



高橋愛は癒せません
「今度は私の番」
川*’ー’)<天才や〜ん。かなわんわぁ。
さんま、ショージからも天才とべた褒めされるさゆ^^


「あたってる」
从*・ 。.・)<幼稚園生みたい
毒きたぁw
愛ちゃん狙いすぎw
てかああなってしまうのか^^