「リゾナント ブルー」PV


http://www.dohhhup.com/movie/ZviSmMhpIvB38WS4STewMy6ib7g5KY5E/view.php
来月16日発売、娘。36枚目のシングル「リゾナント ブルー」のPVが配信されました。
メインは明らかに愛ちゃんとれいな、続いて小春、ガキさん、絵里で
残るメンバーはほぼ印象に残らず、波紋を広げそうなPVな気がする。
仕上がりはダークな色合いで曲に合ってる。ダンスも良いです。
ちょっと髪型が気になるメンバーが…似合ってないw


曲に関してはメロディの構成に違和感を感じて何かしっくりこない。
サビが良いのにそれを生かしきれてない印象。
よく練られている曲だとは思うし、悪くはないんだけどなぁ…


(追記)
その違和感は具体的にAメロ。
特に1コーラス目のサビから2コーラス目のAメロへの入りの部分に感じる。
余韻無く入るのはいいとして繋がりが悪い。
更に言えばAメロのリピート部分はいらない。
とにかくもっとオーソドックスな曲の作りにして欲しかった。