無題

5年

小泉さんが総理に就任してもう5年ですか。
就任当初のフィーバー振りは異常でしたね。

4年

今はなき某HPの掲示板に初めて書き込みをして約4年になる。
これが自分がヲタヲタしく愛ちゃんを応援するきっかけとなったw
ホントにあの方には今でも感謝の気持ちです。

3年

果たして3年後の4月、無事広島には新球場が完成しているんだろうか?
なかなか事がうまく運ばない…

1年

大惨事となった列車事故から1年。あの衝撃的光景には目を疑いました。
犠牲者の方にご冥福をお祈りします。

半年

この「clear blue sky〜愛日和〜」を始めて半年。
とりあえずやってみようと思って始めたんだけど一応続いてきた。
今後も今のような感じで続けれればいいかなと。

4ヶ月

もう1年の3分の1が終わるのかよ…

1ヶ月半

サッカーワールドカップ開幕が迫ってきた。
今年はこれですよね。

5日

先週金曜にひいた風邪がなかなか治らない…
のどをやられてしまってまだ声が…