娘。コンin広島


昨日の吉澤聖誕祭は盛り上がってとても良かった!
しょっぱなのMCの時に皆でハッピーバースデーを唄い、
アンコールは白サイでよっすぃ〜コール。
その後出てきて嬉はずかしそうに語るよっすぃ〜を目の当たりにすると
推しメンとかは関係なくこちらまで嬉しくなりました!
そして某メンバーから何故白なのか聞かれ「白は何色にも染まるから」と
の発言を当人から聞けたのも良かったと思います。


また、地元広島の自分としては広島でお祝いできたことが余計に嬉しい。
というのも3年前大阪城ホールで同じく吉澤聖誕祭で盛り上がった翌週が広島で
空席祭の上、大阪との温度差に失望したことがあったのでね。
その時の記憶を払拭できたのも大きいかな。


最後に愛ちゃん。
昼はやや前方の通路席でよく愛ちゃんが見えたこともあって
何か無意味かもしれないけどいつも以上に飛びまくってましたw
ソロはやはりいいね!
広島ネタをMCで言ってくれてありがとうのぉ^^