ミリオン家族SP等


今一昨日放送されたさゆと梨華ちゃん出演のミリオン家族SPを見ました。


ショッピングセンターでのかくれんぼ。
120分間逃げ切れれば100万円獲得ってことで
100万円の夢は鉄道が好きなので鉄道を使って一人旅をしたいと話すさゆ。


しかし残念ながら梨華ちゃんに見つかってしまい獲得はなりませんでした。
で罰を受けるわけですが、
タランチュラは落ちてくるし、墨汁や粉まみれになるなど
さゆは体を張って頑張ってました。
乙だなぁ^^



話し変わってこんうさピー
昨日に関連するというかさゆの好きなカップリング曲は
「愛と太陽に包まれて」とのこと。以前にも話してたかな?


バラエティの収録に行く時にみんなのパワーを借りようと思って
娘。の曲を聴くようでこの曲をチョイスするそうです。
メンバーを感じたい時に聴くとメンバーの偉大さを感じるんだとか。
「愛と太陽に包まれて」はさゆにとって特別な曲と言えるようですね。