苺いちえ


カップリングコレクションの話。
サッカーファイトを聴いてこれ歌ったっけぇと愛ちゃんw
自分はこの曲をフルで聴いたのは一昨日が初かもしれない。
かしましはシングル買わなかったんだよな。


愛ちゃんは加入前の曲だと
「恋はロケンロー」と「忘れらんない」が好みの様子。


加入後だと最初の「ポップコーンラブ!」が一番思い入れがあるとのこと。
あと「宝石箱」「恋ING」「寝坊です。デートなのに…」など
を挙げてました。


「ポップコーンラブ!」は調べてみると一昨年の春ツアーでやってるか。
2007年は参戦数が極端に少ないので記憶になかったけど、
改めて聴くと案外好きかもしれない。


新企画
「教えて愛ちゃん」が始まるようです。
待望の新コーナーきた!


愛ちゃん、お風呂に入りながらファンレターを読むそうだけど、
けっこう凝った手紙もきてるんだねぇ。
俺味気ない手紙しか書いたこと無いわ…


手紙送ってくださいと愛ちゃんが直々に言ってるので
また書かないとなぁ。