「永遠の翼」&「B-SIDE」


今日買ってきました。


B’zの約1年ぶりのシングル「永遠の翼」。
永遠の翼の感想は以前書いたとおり↓
http://d.hatena.ne.jp/maasa2/20070425/1177506097
今作は1st、2nd beat両方ともかなり良いと思う。
(そう思うシングルは久しぶりで5年前の熱き鼓動の果て/夜よ明けないで以来。)
どちらが上かと言えば2ndの「ロンリースターズ」。
この前音楽戦士で歌ったけど、普通にかっこいいし、ギターソロがきてるし、
熱いし、攻めの姿勢を感じるところが良い。


続いて「B-SIDE」
ミスチルのシングルはほとんど持っていないので
カップリングは知らない曲が多く、ある意味ニューアルバム的感覚で買った。
今DISC1を聴き終わったところだけど、「旅人」が好きだなぁ。
マシンガンに収録されてた曲ですか。
何かボーナストラックが入ってますね。

永遠の翼

永遠の翼

B-SIDE

B-SIDE