辻ちゃん結婚!!!!


おいマジかよ!!
さっきめざましテレビを見ていて知ったけど驚いた!
妊娠2ヶ月ということらしいが…
正式な発表を待つか。


辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。

(2007年5月8日06時03分 スポーツ報知)


(23:10)

辻希美杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表


本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」と報道を正式に認めるコメントを発表した。


体調を崩して4月下旬からの仕事を降板&キャンセルしていた辻は、5月中の再検査で妊娠の兆候が認められ現在、妊娠9週目。「体調を見る限り安静は必要」という医師の診断により、今後の活動を休業する。先月24日に結成報告を行ったばかりの新ユニット“ギャルル”も脱退を申し入れており、TVアニメ『ロビーとケロビー』のアテナ役は代役を立てる方向で調整中という。

その“ギャルル”のプロデューサーであるつんく♂もコメントを発表。
「親心といたしまして、非常にめでたいことだなと感じております。これまで歌手として結果も出してきました彼女が、最愛の人と出会い、アーティストとしてまた新しい経験を得ることとなります。皆様これまで以上に、彼女のことを応援してあげてくださいね!」とエールを送っている。ギャルルの脱退も了承しているが、同ユニットの今後に関しては現在検討中とのこと。


なお、5月10日(木)に2人揃っての会見を予定している。


っということですか。
おめでたいことだけど、
このタイミングで発表になってしまった点は腑に落ちないな…
それに決まってた仕事を全部キャンセルして休業するわけだしね。
もうこれ以上は言いません。


お二人お幸せに。