辻&杉浦

辻&杉浦、会見の一言目は「すみませんでした」

2人は昨年春に知り合い、夏頃から交際。今年3月10日の杉浦の誕生日には、辻の誕生石である白真珠の指輪を贈り、「お前の笑顔を一生見たい。ついてきてくれ!」と関西弁でプロポーズ。「出る言葉もなく、涙を流すだけでした」(辻)と彼の潔さに感動したという。その後、互いの両親と事務所に報告。予定では来年だった結婚だが、4月末に辻が体調を崩し、2度の検査の結果妊娠が発覚したことで、前倒しの流れとなった。(一部抜粋)

もう1回取り上げておこうかな。
来年結婚報告をする形になれば良かったのにね。
出来ちゃった婚で周りに波紋を広げる(迷惑をかける)形での発表になり残念です。
かなり厳しい意見を言う人もいるでしょうがこれは仕方ない。


問題児でもあり人気者でもあった辻加護
結局最初から最後まで問題児だったな、この2人。
最後って表現は適当でないかもしれませんが。