い〜ざぁええDay


先週放送された福井テレビ
い〜ざぁええDayを先程見ました。
第311回 大好きやって!高橋愛 故郷福井で思い出巡りの旅
前は4年前の200回記念の放送の時に出演してて
五月ヶ瀬の工場に行ったりしてたかな。


今回はエルパでのショッピングや
「お菓子のナカムラ」、昔通ってたバレエスクールを訪ねてました。
エルパは愛ちゃんが福井に帰ったら必ず行ってる場所みたいですね。
以前ブログに写真をupしてたしね。
ナカムラのケーキは愛ちゃんが小さい時から食べているそうで
ショートケーキとチーズケーキが好きみたい。
今度福井に行ったら買いにいかないといけないな。
愛ちゃんの誕生日にここでケーキを買ってお祝いできればいいですよね〜^^


今日放送の第312回もチェックしないとな!
第312回 高橋愛 越前市で伝統の味と技に出会う旅