9/8

この度は、B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 区分C スタジアム公演にお申込みを頂き、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、下記の公演に当選致しましたのでご案内致します。


[25] 2013/09/08 福岡ヤフオク!ドーム S席 2枚


日産スタジアムをお申込みになられました方へ】
9/21・9/22の日産スタジアム公演につきまして、全国各地から当初の予想を遥かに上回る応募を頂きました。
多くの方が落選してしまう程の応募状況だったため、検討させて頂きました結果、今回は出来る限り多くの会員の方々がツアーに参加して頂けるように抽選させて頂きました。
皆様には、何卒ご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。

とりあえずはチケが取れたので良かった。
まぁヤフオクドームで落選はないと思ったけど。
しかし日産は申し込みが殺到したのか。
本当なら東京ドームで2公演くらいあって良かったけど、
関東は日産のみだし、3連休中で遠方からでも参戦しやすいからね。