FIVE STARS


最近聴いてなかった…


ので、2週分まとめて聴いた。


6/24
春ツアーの時のさゆのキス攻撃は楽しんでいたみたいだね。


愛情表現で人を叩く行為が理解されないと話す愛ちゃんですが、
本人が思っている以上に強く叩きすぎなんでしょw
これは先月の小熊のベア部屋でも話になってた。
愛ちゃんは意外と凶暴なのかもね^^;


あと甘えられるのが好きと話す愛ちゃんです。


7/1
この回は珍しく邦楽を流してた。宇多田ヒカル「Automatic」
以前絵里、リンリンとMTVの番組に出たときも
自分の音楽ルーツというのでこの曲を挙げてたか。
http://d.hatena.ne.jp/maasa2/20071102


福井時代の99年頃の話がけっこう出てきてたし、
どういうきっかけだったかよく分かったので、
3年前のそれと繋がった感じです。
最初はMISIAかと思ってたみたい。


『Distance』に収録の「サングラス」がお気に入りみたいです。
(自分も『Distance』持ってますが、
確か当時浜崎あゆみのベスト盤と同発で話題になってたから
一緒に買ったんだと思う。)
「サングラス」を聴くと人生ゲームを思い出すんだとか。
色々面白いな!


あと、お父さんとのメールのやり取りを話す愛ちゃんが微笑ましい^^
父娘いい関係やな。


ってことで大捜査線を見ながら、
愛ちゃんのラジオを楽しく聴きました!!
癒されるわぁ^^