愛ちゃん宝塚へ

maasa22010-07-21



今日の娘。たちは秋ツアーのDVDやグッズの
撮影みたいですね。
スタートまで2ヶ月を切りました。


さて、さゆがブログで愛ちゃんのことを書いてくれております^^
どうも昨日愛ちゃんは宝塚市まで行ってた様子。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/474234326

高橋愛ちゃんから、バームクーヘンのお土産〜♪♪♪♪

昨日、宝塚をみにいったらしいです(≧∇≦)

あいちゃんは、舞台が大好きですからねぇ〜ッV(^-^)V

でもわざわざ宝塚まで行くなんてほんとう↑行動派やなぁ-って思う↑↑
すごぃなぁ...

おかげさまで、おいしいバームクーヘンが食べれて嬉しいo(^-^)oナ!(笑)


愛ちゃん、ぁりがとぅぅ♪♪

ついでにさ!
バームクーヘン食べてる愛ちゃん、ちょいセクシーやん(*^o^*)

調べてみたら、
宝塚大劇場雪組が公演されてます。
水さんが退団されるので
どうしても本場で観たかったんでしょうね。
愛ちゃんなら行くわ^^


いずれこの話は愛ちゃんのラジオで聞けるかな。


しかしさゆはいい写真を載せてくれるなぁ(笑)