こんうさピー


今日の午後フランスから帰ってきたみたいですね。
さゆのブログが更新ラッシュで凄いことに!!


さて、一昨日のこんうさピーは月初めなので大部屋。
いろんなことをたくさん話してたな^^


冒頭のトークはワールドカップの話。
先週ブログにも書いてましたが、
さゆは8年前からワールドカップを見てるそうで、
4年前は日本のユニフォームを着て応援をしたと話してました。
今回カメルーン戦に勝った後は興奮して眠れなくなって
渋谷に行って盛り上がりたい気分だったって^^


しかしさゆはスポーツ系は全く見なさそうなのに
ワールドカップだけは別なんだな。


春ツアーの時一番好きだった衣装?
黒と白のチェック柄のやつ。
「大きい瞳」を歌った時の衣装も好きだったみたいです。


ファッショナブルで成長できたこと?
さゆはさゆのキャラそのものともいえるあんなちゃんを演じてましたが、
あんなちゃんの怒るシーンで苦労したみたいですね。
泣きそうに見えるのが違うと指摘されて、
真顔で冷静に怒るのが難しかったと。
これを解決して役になりきれたのはシンデレラではない経験だったので
成長できたという話でした。
そのさゆの表情の変化に気付いてくれたのが絵里で嬉しかったようです^^


あと今回袖にいる時間が長かったみたいですけど、
裏で支えている人のことをよく知れたのが良かったみたいですね。


さゆの話しっぷりからすると
2年前とは全く違う充実感があった様子なのでよかったと思う。