2008年


今年はどうなるのかなぁ?
ヲタヲタしいことを始めてまもなく6年になろうとしている。
自分は何年経っても愛ちゃん、愛ちゃんだなぁ。
なんでそんなにカワイイのかと思い続けてるw
やはり変わりようがない。


娘。に関してはもういいんじゃないかと本気で思った時期が去年はあった。
でも今はまた戻ってきたような状況w
まぁ色んな意味で2006年までが自分にとってのピークであったことは
間違いないんですけどね。
今年はどんな変化が起きるのだろう?


(追記)19:10
上記の内容が固いので…
ポケモーが更新されて、新年の挨拶と抱負。
愛ちゃんが
「あけましておめでとうございます!!!
2008ねんは、22才にもなるので、もっとも---っと成長したいと
思ってますので見ていて下さい!!」
とのこと。
了解!しっかり見てますので!
あとガキさんが長めで丁寧に、他のメンバーも普通に挨拶と抱負が書かれてますが、
一人おかしな子がいるw
「あけおめ☆ことよろ☆カメエリ☆」
お〜い抱負は?さすがえりりん