LIVE-GYM 2008


昨日長崎から今年のB’zのツアーがスタート。
セットリストはSHOWCASEと同じだったようで

1.純情ACTION
2.黒い青春
「B'zのLIVE-GYMにようこそ」
3.パーフェクトライフ
4.ONE ON ONE
5.一心不乱
6.君の中で踊りたい
7.LADY-GO-ROUND
8.FRIDAY MIDNIGHT BLUE
9.それでも君には戻れない
10.わるいゆめ
11.HOMETOWN BOY'S MARCH
12.光芒
13.トラベリンメンのテーマ
14.Hi
15.ROCK man
16.Out Of Control
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
アンコール
19.永遠の翼
20.MOVE

『ACTION』から12曲、他ヒット曲や定番曲なし。
ホール公演はFC会員限定公演と言ってもいいので、
古くからのファンの期待に応える選曲になってる。
6〜9なんて89年〜91年の曲で普通ありえない。
自分的には14〜16が良いと思う。


(2月1日追記)
8と9は日替りか。九州3公演は全て違った。
未成年、FOREVER MINE、HURRY UP!…
新旧関係なくライブでほとんど(全く)やってない曲をどんどんやる
去年のSHOWCASE(シークレットツアー)同様の手法。
その時反応の良かったROCK manとOut Of Controlはそのままやってる感じかな。


アリーナ参加組みの自分としては外野から今後の流れを楽しみにしよう。