ハロプロやねん!


今週も愛さゆコンビで出演。
愛ちゃんのさゆに対する接し方を聴いてると、
後輩思いの優しいお姉さんって感じだな。


今集めているものに関して
愛ちゃんはブーツ、さゆは食玩
エナメルのブーツを買ったらしく(まだ届いてないらしい)
届いたら一番にさゆに見せると約束。
食玩はこの前テレビで披露してましたね。


あと漫画が好きな人に関して、
みんな好きらしいが、亀ちゃんは全く見ないらしい。
なのに愛ちゃんとさゆが漫画の話をしていたら
あ〜あってのっかってきた話をしてました。
この時、愛ちゃんが亀ちゃんのことを“あの子”と呼ぶw


番組後半「行けるよ」を「行けるじょ」と言った愛ちゃんに対しさゆが
「福井弁ですか」「普通に噛んじゃったんですか」「さすが愛ちゃんだと思いますよ」
っと厳しい突っ込み。


今週もこの二人に楽しませてもらいました。